2014年9月13日土曜日

Apple、iPhone 6/6 Plusの一晩の予約数が過去最高を記録したとコメント


re/codeによると、Appleの広報担当者が、iPhone 6とiPhone 6 Plusの一晩での予約数が過去最高を記録したとコメントしたと伝えています。
この広報担当社は具体的な数字というのは明らかにしていないものの、「iPhone 6とiPhone 6 Plusへの反応は信じられないもので、一晩での予約数が過去最高になった」と語ったそうです。

なお、米国でもiPhone 6とiPhone 6 Plusの予約受付の際にキャリアのホームページがダウンするトラブルが起きていたようです。

iPhone 5s/5cは発売後3日で900万台という記録を達成していました。

--

ついに予約販売が始まりましたね。
かなり評判は良いみたいで、5.5インチのPlusも欲しいっていう人結構居るみたいで。
実物みたらかなり大きいと思うんですけど。電話としてはきっと使えないかなとか。

まぁ実物を見てないのでなんとも言えないですが、ディスプレイが大きくなったとはいえ、きっとかっこよく仕上がっているものと信じてます…。

というか、並ばなくても良いので私もついWebから予約してしまいました。
私はSIMフリー版の4.7インチ。便利な世の中ですね(笑

参考記事:re/code

2014年9月7日日曜日

Apple StoreでiPhone 6発売に向けた行列が始まる。あれ?発表もまだだけどw

気になる、記になる…さんによると、Apple Storeで、早くもiPhone 6の行列が始まっているようです。







--

ハイレベルな戦いwww
今年は故郷で発売を見届けることになりそうですが、飲み歩いてるのできっと気づいたら発売されていると思われますね。
きっと予約はすると思う…きっと。