2014年7月20日日曜日

【9to5Mac】新型「MacBook Air」は8月末にも量産が開始?!はやくね?

経済日報によると、11、13インチ「MacBook Air」の両方のモデルが8月末にも量産が開始されそうだと伝えています。

新しいMacBook Airは、新しいシャーシ、ディスプレイ、チップセットを特徴としていて、これによりAppleのパートナーであるQuanta Computerの2014年のノートブックの出荷数が15%伸びると伝えています。

また、現在噂となっているRetinaディスプレイ搭載の12インチMacBookについては2014年の第3四半期に予定していましたが、2015年初期まで発売が遅れるかもしれないという情報を伝えています。

--

Macbook Airって最近出たばっかりなのに、もう新型が出るってことなんですかね?
こんな早いペースってことは、デザインも少しアップデートしてる感じなのかなとか。
しかし、12インチ版はちょっと興味があるのでもうちょっと情報欲しいところですけどあまり出てこないですね。

参考記事:9to5Mac
-->

0 件のコメント: