2013年11月22日金曜日

【C科技】Apple、iPhoneの次期モデルは4.9インチのディスプレイサイズになる?!

C科技によると、AppleはiPhone 5sの次期モデルであるiPhone 6のプロトタイプをテストしているようだと伝えています。

Appleは来年、2つの大型ディスプレイのiPhoneをリリースする予定でサイズは4.9インチ、iPhone 5sおよびiPhone 5cの次期モデルが対象になるとしていますが、iPhone 5cの次期モデルが4.9インチになるかどうかはわからないとしています。



さらなる大型ディスプレイって実際どの程度ユーザーが欲しがっているかってところなんですけど、正直片手で操作出来ないならかなり不要じゃないかなって思えるんですけどね。まぁ、iPhone 5sの大きさでディスプレイサイズだけの変更であれば許容範囲ではありそうですけど、またそうなるとバッテリーの問題とかありそうですな。

参考記事:C科技
-->

0 件のコメント: