2013年9月28日土曜日

【CNET】次期iPad mini、発売は2014年第1四半期までずれ込みそう?!

CNETによると、調査会社IHS iSuppliのレポートで、Retinaディスプレイ搭載のiPad miniは、10月に発表予定とされているiPad(第5世代)と同時発表となりそうだが、出荷は同じタイミングでは出来ないだろうとしています。

Retinaディスプレイ搭載iPad miniの生産量から、2014年第1四半期に発売されるという見方が濃厚だろうとしています。

今回、大きな変更が入るだろうと思われる、iPad miniですけど、なかなか生産面で問題が出そうではありますね。期待値も大きいので楽しみではあるんですけど。

参考記事:CNET
-->

0 件のコメント: