2013年9月22日日曜日

【AllThingsD】Apple、製造パートナーに対しiPhone 5sのゴールドモデルの増産を指示?!

AllThingsDによると、Appleに近い情報提供者から、Appleは製造パートナーに対し、現在品薄となっているゴールドモデルのiPhone 5sを増産するよう指示を出していると伝えています。

昨日発売されたiPhone 5sは、アップルストアでもゴールドモデルから無くなっていって、その次がシルバー、最後にスペースグレーといった感じになってましたし、スペースグレーに関しては在庫が潤沢にありそうでしたから、入荷も早そうです。逆にゴールドやシルバーは暫く品薄状態が続きそうでしたから、Appleもこう動き出すのは当然でしょうね。

でも、この品薄が解消するにはしばらく時間が掛かりそうですよね。

参考記事:AllThingsD
-->

0 件のコメント: