2013年5月5日日曜日

【日本経済新聞】国内部品メーカー、「iPhone5S」向けの部品生産開始のため増産へ


日本経済新聞によると、今秋にもAppleが「iPhone5S」を投入するとみられている事から、国内の電子部品メーカーがスマートフォン向け部品を相次ぎ増産するようだと報じています。

増産はエルピーダメモリ、村田製作所、東光、SONYといった企業で、「iPhone 5S」について国内の有力サプライヤーは「夏までに部品のApple向け生産が立ち上がる」と述べているそうです。


国内の状況も回復してきたのは良いことですね。
結構不調だとは言われていましたけどね。ま、残念ながら海外のスマホなんで微妙といえば微妙ではありますけど。

参考記事:日本経済新聞
-->

0 件のコメント: