2013年4月4日木曜日

【9to5Mac】Appleの新本社キャンパス、建設予算が当初より約20億ドル増加?!

9to5Mac によると、プロジェクトに精通した匿名の情報筋によると、Appleの新本社キャンパス「Apple Campus 2」の建設予算が当初の30億ドル未満といわれていたコストから20億ドル以上増加して、約50億ドルとなったようだと伝えています。

また、別の関係者によると、Appleは今年6月から建設予定地にある現在の建物の解体工事を開始する予定ですが、入居予定時期は当初の2015年内から2016年まで延期されています。

12000人の従業員を移動するとなるとね、こりゃまたどえらい大変ということは解りますけどね、20億ドルも増加するってすごいな…。


参考記事:9to5Mac
-->

0 件のコメント: