2013年1月2日水曜日

Apple Store初売り2013 Lucky Bag(iPod版) 中身公開!総額は50000円弱でしたー!

そんなわけでApple Storeの初売りで「Lucky Bag」を購入してきました!
総額は大体5万円弱といったところですけど、iPadやMacbook Airの方なんかはかなり大きく内容が異なっていて、総額も倍とかそれ以上とかだったようで、当たった方はおめでとうございます!
そんなわけでiPod nano版の内訳いってみましょう!



¥12,800



¥6,980




¥5,980





¥19,800



¥2,480


Apple StoreオリジナルTシャツ
これいつも思うけど、デザイン…


そしてincaseのバッグ!
値段は、、、特に解りません!




そんなわけで、こんな感じでした!
ハズレ、といっていいのか解りませんけど、個人的には、iPod nanoはしっかり新モデルが入ってて良かったです!使わせてもらいますよ(*´ェ`*)


-->

0 件のコメント: