2012年8月18日土曜日

【Mac Rumors】次世代「iPhone」と「iPad mini」のものとされるDockコネクタケーブル

iResQが、次世代「iPhone」および「iPad mini」のものとされるDockコネクタケーブルの写真を公開しています。

2012年8月17日金曜日

【9to5 Mac】Apple、テレビ事業の拡大に向けCATV運営会社と交渉中か?!

WSJによると、Appleがテレビやその他コンテンツを消費者へ提供おけるセットトップボックスの開発過程において米国のケーブルTV会社のうち数社と交渉しているようだと伝えています。

2012年8月16日木曜日

【9to5 Mac】「iPad mini」の3Dレンダリング画像

9to5 Macが、これまでの噂やリークされた情報を元に作成した「iPad mini」の3Dレンダリング画像を公開しています。
ちなみに「iPad mini」はポートレートモード時のサイド側のベゼルが細くなり、「iPod touch」をより大きくしたようなデザインと言われています。
また、フロントカメラも搭載され、LTEはオプションで利用可能になると予想されていますよ。


こりゃ使い勝手良さそうねw
参考記事:9to5 Mac

2012年8月15日水曜日

【今さらの?】「iPhone 4 Bumper – (PRODUCT) RED」の販売を開始

えっと、、、、もう次世代のモデルが出ますけど、そんな感じなんですねw

ちなみにiPhone 4SとiPhone 4の全モデルにフィットするらしいですw
でも赤はいいよね!

2012年8月13日月曜日

【9to5 Mac】次世代iPhoneのマザーボードと各種パーツを組み合わせた予想図が公開

9to5 Macによると、iPhone修理業者のiFixYouriが、過去にリークされた次世代iPhoneとされる各種パーツを元に本日、流出したマザーボード(ロジックボード)のどこに接続されるのかをまとめた予想画像が公開されていると伝えています。

上記が、流出したマザーボードの画像、下記が過去にリークされたパーツとの組み合わせ予想画像になります。

うん、これもうiPhoneが殆ど出来てますねw

参考記事:9to5 Mac

【9to5 Mac】次世代iPhoneのものとされるパーツのフォトギャラリーが公開

9to5 Macが、次世代iPhoneのものとされるパーツをまとめたフォトギャラリーを公開しています。
これまで、色んな情報と画像が公開されてきましたが、やはりまとまっていると見やすいですね。サイトはコチラまで。

もう来月の発表だとか言われてますしね、待ち遠しいですね。

参考記事:9to5 Mac