2012年12月15日土曜日

【DIGITIMES】次世代「iPad mini」はディスプレイ解像度が高まる!?でもRetinaかどうかは解りません

DIGITIMESによると、台湾のバックライト業界に詳しい人物より、Appleは次世代「iPad mini」の解像度の強化に焦点を置いているようだと伝えています。

その人物によれば、Retinaディスプレイの技術を使用するかどうかはまだ決まっていないが、過去のiPhoneや9.7インチのiPadなどApple製品の開発に基づいている場合、可能性は高い述べているそうです。

「iPad mini」がRetinaディスプレイになる場合、2058×1536ピクセルの326ppiとなるだろうとしています。


現在使用している「iPad mini」ですが、やはりRetinaディスプレイになればかなり良いなって思うところもあります。現状は満足ですけど、将来発売されれば必ず欲しくなるだろうなとw

参考記事:DIGITIMES
-->

0 件のコメント: