2012年9月1日土曜日

【Mac Rumors】KGIアナリストが予想したApple、2012年の製品発売スケジュール

Mac RumorsによるとKGI証券のアナリストMing-Chi Kuo氏が、Appleの2012年の製品発売スケジュールをまとめたレポートを公開していると伝えています。

Ming-Chi Kuo氏は1ヶ月ちょっと前にもレポートを公開していました。(下記画像参照)
これはその修正版という認識でも良いかもしれませんね。




今回のレポートとの比較をするとMacbook ProのRetinaディスプレイおよびiMac21.5インチモデルについては、前回より前倒しとなり、もはやすぐに発表されていてもおかしくないという状況となっており、iPhoneやiPod Touch、iPod nanoは軒並み後ろに倒れているという事になりますね。

あくまでアナリスト予想なので本当にこうなるかはまた別ですけど、何らかの情報を元に作成されているはずなので、iPhoneやiPod Touchが遅れているというのはやはりディスプレイの生産が遅れているということが原因なのかもしれませんね。

参考記事:Mac Rumors

0 件のコメント: