2012年8月26日日曜日

【Macお宝鑑定団】7.85インチ版iPadの正式名称は「iPad mini」に?そして「iPod nano」にはWiFiが搭載


Macお宝鑑定団Blogによると、アジアの情報筋が、7.85インチ液晶を採用していると噂されるiPadの名称は「iPad mini」が正式に採用されるかもしれないと報じています。
筺体の背面には「iPad」の刻印があり、「iPod」と同じように「iPad」にひとつのラインナップが追加されるというイメージになるそうです。

でもって、これまで噂されている小型の新型Dockになるそうな。


さらに、
iPad nanoは左側面にWi-Fi用アンテナが組込まれているようで、iTunes Music Cloudに対応した端末になるかもしれないとのこと。
世界最大のMusic Storeを展開する同社として最高の端末を提供するという目的のためだと考えられると伝えています。



すごーく個人的なことを言うと、WiFiもあると嬉しいんですが、Bluetoothも付けて欲しいですw

参考記事:Macお宝鑑定団Blog

0 件のコメント: