2012年7月8日日曜日

【Macお宝鑑定団】iPad miniは、Foxconnのブラジル工場で製造?

Macお宝鑑定団Blogによると、中国の信頼出来る情報筋より、「iPad mini」は、切削機械のデータ作成のためのテストは中国で行われているが、実際の生産はブラジル工場で行われるようだと伝えていますよ。

製造は9月から開始され、ホリデーシーズンまでに発売される予定で、直ぐに発売されるわけではないようです。
ちなみに、3G回線モデルも発売される予定とのこと。

この記事の中にあるデザインを見た人の話しについては、大きさはNexus 7と同じような感じだけど、デザインはiPod nano(3rd)のような形って、iPadとはなんか随分と見た目が違う印象ですね。

どんなデザインになるのか、ちょっと気になってきましたね、これ。

参考記事:Macお宝鑑定団Blog

0 件のコメント: