2012年7月19日木曜日

【BGR】次世代「iPhone」、1GBメモリ、LTE、NFCをサポートか?!

BGRによれば、信頼の出来る関係者からの情報により、Appleの次世代「iPhone」は現在、EVT(技術確認試験)フェーズの3回目、EVT3フェーズにあり、最終段階であるDVT(設計確認試験)段階にはまだ入っていないようだと報じています。
また、このテスト機には1GBメモリが搭載され、4G/LTEとNFCにも対応していることが確認されているそうです。

ちなみに
iPhone 4(Verizon版)の時は
 11月中旬に「EVT2」→11月最終週に「EVT3」→12月下旬に「DVT2」
iPhone 4の時は
 2010年2月中旬まで「EVT2」→3月下旬に「DVT」
といったスケジュールだったそうです。

以上の事から、予想される次世代「iPhone」の最終モデルの生産は開始されておらず、
今夏後半になるようです。つまり、そこから推察すると9月〜10月くらいになるのかなということになります。

まぁ、でも時期的にはそのあたりがやはり妥当だとは思いますね。

参考記事:BGR

0 件のコメント: