2012年6月9日土曜日

WWDC2012、「iOS 6」とか「OS X」とか「iCloud」のバナーが登場

 いよいよ来週に迫って来ましたAppleの最大のイベント「WWDC」ですが、続々とイベント内のバナー写真が公開されていますね。


早速、「iOS 6」が出てきていますし。
色々とリークされた話しによると、今回はマップアプリケーションが刷新(Googleマップからの解放?)されているらしいので、その辺りは見ものかもしれませんね。

まさか「iPhone」は出ませんよね?w
 

「OS X Mountain Lion」のバナーもありますね。これは既に今回これと同時に次世代「Mac」シリーズの発表もあると噂されていますね。
「iCloud」は更なる進化によりここを経由してブラウザのタブを共有するなんて噂もありますね。タブ共有の話しは前々からありましたから、実現する可能性は極めて高いと思われますね。

楽しみだなぁ〜。

参考記事:Apple Insider

0 件のコメント: