2012年6月23日土曜日

【MacRumors】次世代「iMac」には、Retinaディスプレイは搭載しない?

Mac Rumorsによると、Instapaperの開発者であるMarco Arment氏が、今後のiMacやMac Proのリリーススケジュールに関する情報を複数の情報筋より得ており、今秋に発売が予定されている次世代「iMac」についてはRetinaディスプレイを搭載しないとの情報を聞いたと報告していると伝えています。



まぁ、、、さすがにまだ、このサイズのRetinaディスプレイはちょっと価格的にも生産的にも問題があるだろうとは思います。27インチのRetinaディスプレイ…Thunderboltディスプレイくらいのクォリティが一番無難ではあるでしょうしね。

しかしまぁ、今回の話しで、今秋に発売予定とかなんかしれっと情報出てるんですが、やっぱり今秋あたりに出ちゃう予定なんですかね?w
参考記事:Mac Rumors

0 件のコメント: