2012年6月25日月曜日

次世代「iPhone」の中にはNFCとアンテナが搭載されている?!

以前の記事にて、次世代「iPhone」の試作機N41AP(5,1)」と「N42APを(5,2)」がPre-EVT段階に入っており、既に検証が実施されているという話しをしました。
そして、9to5 Macによれればどうやら、この試作機の中にはNFC(近距離無線通信)とアンテナが搭載されているようだと伝えていますよ。

Appleは随分と前から噂されていましたが、次世代「iPhone」に実装されてくるとなると、2012年中にAppleはNFC対応するだろうと言われていましたし、大体予想どおりの動きとなりますね。

「iPhone」におサイフケータイが実装されたら、ますます便利になりますねw
個人的にはほぼ使ったことないんですけどね、実はw

参考記事:9to5 Mac

0 件のコメント: