2012年5月15日火曜日

新しい「Macbook Pro」はRetinaディスプレイでUSB3.0が搭載か?!



9to5 Macによると、サプライチェーンの情報筋の情報として、Appleの新しい15インチ「MacBook Pro」は、Retinaディスプレイ、USB 3.0を搭載していて、現在生産試験の段階となっていて、この夏にリリースされるだろうと伝えています。
(画像左がモックアップのMacbook pro)

画像のような感じで、情報筋によれば、現行よりも更に薄型デザインとなり、電源ポートと2つのUSBポート、オーディオin/out、バッテリーメーターが付いていて、右側には、Thunderboltサイズのポート、SDカードスロット、もう1つのUSBポート用の切り抜きがあるとしています。

イーサネット、FireWireは無くなっており、Retinaディスプレイが搭載されているようです。

いよいよきますかね。
USB3.0とRetinaディスプレイ、すごく楽しみになってきました。

参考記事:9to5 Mac

0 件のコメント: