2012年3月14日水曜日

米Apple Storeは16日8時に「iPad」を販売開始!

ということはですね、日本も現地時間16日の8時に発売ってことですかね?!
9to5 Macによると、この画像はいくつかの友人から受け取ったものとしているそうですが、もう思いっきり16日の8時って書いてありますねw

そんなこと言いながらも発売日直前にして、恒例のフライング開封動画なるものが公開されていますね。ベトナムのサイトtinhte.vnからのレポートらしいですよ。うらやましー(´ε`;)ウーン…

ちなみに、搭載メモリが1GBだっていうリークがSLASH GEARで登場。
リークした人物は「Geekbench for iOS」で実施された結果を公開しています。
iPad 2は512MBでしたからね。これは結構大きいですね〜。
でも、CPUのクロック数は変わらないので、ベンチマークとしてはさほど変わらないようですね。
「第1世代 iPad」は618、「iPad 2」は751のようですよ。

参考記事:9to5 MacMac Rumors

0 件のコメント: