2012年2月16日木曜日

Apple、次世代MacOS「OS X Mountain Lion」の機能を発表

わずか1年足らずでメジャーアップデートのようです。
ASCII.jpによるとAppleの次世代MacOSが「OS X Mountain Lion」という名称で今夏にリリース予定と伝えています。1年越しでアップデートとなりますが、今回もまた100以上の機能追加となっており、更に、iOS的な色を取り込んだ機能が盛りだくさんになっているようですね。

Macの売上もPC業界では異例の右肩上がりで絶好調ですが、今期も面白い機能盛りだくさんで楽しませてくれることを期待しますね。

ちなみに、Mountain Lionってピューマですwそうなの?って感じでw

【追記】
・機能紹介ビデオはコチラから
・Messagesベータ版ダウンロードはコチラから

(Photo:Tech Crunch)
参考記事:ASCII.jp

0 件のコメント: