2011年12月16日金曜日

Apple、2012年第4四半期に7.85インチのiPadを発売か?!

Digi Timesは7.85インチモデルのiPadを2012年第4四半期に発売するだろうと報じています。9.7インチモデルの次期iPadについては、2012年第1四半期末に発表が噂されており、7.85インチ版については、Kindle Fireに対抗させるモデルとして考えられているそうです。

ちなみに、7.85インチパネルはLG DisplayとAU Optronicsから購入するようで、2012年第2四半期末から製造を開始するものとみられているようです。

微妙な気がするんですけど、どうなんですかね。
画面のサイズが変わってしまうと、アプリもそれに合わせる形で開発しなくちゃいけないし、本当にやるのかなとは思いますけどね。

参考記事:Mac Rumors

0 件のコメント: