2011年11月13日日曜日

Apple、iPhone5の計画はあったが年内発売は中止となっていた

Business Insiderによると、今年のiPhone4S発売前に噂されていた、iPhone5について、年内発売というのは計画として存在したが、中止になったと報じられています。

これは、Appleのエンジニアによる情報で、iPhone4S発売の3ヶ月前までiPhone5のプロトタイプは製作されており、実際に使用されていたとか。

ディスプレイサイズは4インチで、バックパネルはiPad2のようなアルミ製のものが使用されており、かなり薄型だったそうです。

ただ、スティーブ・ジョブズ氏が4インチディスプレイに不満を抱いていたそうで、結局中止になったそうですよ。

参考記事:Mac Rumors

0 件のコメント: