2011年10月5日水曜日

iPod Touch、ホワイトモデルが追加。

どうやらこちらも順当なアップデートといった感じですね。

まずはホワイトモデルが追加となっています。
iPod Classicが存続決定となっていますので、128GBの登場は無かったのですが、内蔵されているカメラは若干パワーアップしてますね、iPhone4並のレベルです

前のモデル持っていたのですが、カメラ性能が悪くて愕然としましたが、今回はそのような事は無さそうですね。

多分、WiFi環境下だと、無駄なものが削ぎ落とされている分、iPhone4よりも使いやすいかもしれません。電話もViberあるし。そこの環境だけで使用したいっていう方は2年縛りも無いし、iPhone4よりも安い、性能もアップしているiPod Touchが良いかもしれませんね。


【訂正】
すみません、カメラはきちんと調べきれてなかったようです。
前モデルと同じ仕様になっていました。「静止画(960 x 720、バックカメラ)」となっていました。基本的に前モデルと同じ仕様、性能となっております。

お詫び申し上げます。

0 件のコメント: