2011年10月5日水曜日

iPhone4S、10月7日予約開始、10月14日発売!全国のau、ソフトバンクショップで可能!

というわけで、大方の予想どおりというか、大画面出ませんでしたiPhone4S。
デザイン変更も無いし現行の人はiPhone4Sに無理して変更しなくて良いかもwww
でも、内蔵されているものはだいぶ変更が掛かってますね。

・デュアルコア A5チップ
・8メガピクセルカメラ、1080pのHDビデオ撮影
・ストレージ16GB、32GB、64GB
・アンテナ問題改善
・バッテリーが強化(8時間)
・GSM/CDMAデュアルバンド
・iOS 5
・iCloud

10月7日にauショップ、ソフトバンクショップで予約開始、10月14日発売ということのようです。ドコモは無しでしたー、当たり前かw
ちなみに、iOS5は10月12日に登場となっています。「Siri」はiPhone4Sでのみ使用可能のようですね。
※まぁ、日本語使えませんけどw

ちなみに私はauで買っちゃいますw

また、廉価版iPhone4(8GBバージョン)はソフトバンクのみので発売ってことのようです。
まぁ、iPhone4はデュアルバンドじゃないからかな。

0 件のコメント: