2011年10月2日日曜日

【追記あり】au、総合パンフレットからiPhone5の発売日を漏洩か?!

(photo:@gunnerzeroさん)

またauやっちゃいましたか?!w
2chにて、auのカタログからiPhone5の発売を示唆するような画像が公開されていましたよ。


画像を見ると、auのコンテンツについて、iPhoneの利用は10月21日から開始とあるので、逆を言うと、10月21日前に発売という可能性も否定出来ませんね。
個人的には14日の線は捨て切れないので。

しかし、auはなかなかぶっこんできますねw

【追記】
この記載についてどうやら、「au版のiPhoneでは10/21から」という意味ではなく
「android版は既に利用できます iOS版は10/21から。」という意味で書かれていた注意書きだったと訂正が入りました。
auなのに全キャリアが利用出来るというアプリなのでこういう注意書きになったとか…にしてもこの書きぶりは誤解を招くw

0 件のコメント: