2011年9月7日水曜日

米Yahoo、キャロル・バーツCEO電話で解雇により、社員に出したメールはiPadから

米YahooのCEOキャロル・バーツが業績不振により電話一言で解雇ってかなりビックリなニュースだったんですけど、その時に社員に送ったメールが以下のとおり。iPadから送っているようですよw



(原文)


To all, 
I am very sad to tell you that I’ve just been fired over the phone by Yahoo’s Chairman of the Board. It has been my pleasure to work with all of you and I wish you only the best going forward. 
Carol
Sent from my iPad 

(日本語訳)  

みなさん, 
とても悲しいことですが、私はさきほど、Yahooの取締役会長から電話で解雇を言い渡されました。みなさまと一緒にお仕事をすることは、私の喜びでした。みなさまの、最良の未来をお祈り申し上げます。 
Carol 
私のiPadより


しかし、アメリカってすごいですよねw
電話で解雇って…

参考記事:Cult of Mac

0 件のコメント: