2011年9月1日木曜日

最新版Photo Stream(ベータ版)のiPhoneアイコンから次世代iPhoneのデザインが?!

Mac RumorsによるとAppleの最新Photo Streamベータ版に入っているiPhoneのアイコンがiPhone4のものと微妙に違っていると報じています。

拡大するとこんな感じになってますよ。
若干画面が横広くなって、ボタンが四角っぽい感じに見えます。

この画像を元にデザインを精査したら以下のようになるそうですよ。

これがiPhone5になるかも!?

しかし、ここから情報を得るなんてホントすごいですよねwまさに情熱w

ちなみに、9to5 Macでは更にデザインを洗練させてますよ。


うん、結構いいかもw

参考記事:Mac Rumors






0 件のコメント: