2011年9月21日水曜日

Apple、10月4日にイベント開催!発表内容はもちろんiPhone5か?!

All Things Dによれば関係筋から得た情報によるとAppleの次のメディアイベントは10月4日(火)となる予定だそうです。

ここで、注目されるのはもちろんiPhone5というのもありますが、プレゼンを誰がやるかということ。どうやら、ソースによるとメインプレゼンターを新CEOのティム・クック氏が行うだろうと予想されていますよ。そしてサポート役には以下のメンバーがアサインされているようです。
・フィル・シラー氏(ワールドワイドプロダクトマーケティング担当上級副社長
・スコット・フォーストール氏(iPhoneソフトウェア担当上級副社長
・エディ・キュー氏(インターネット・ソフトウェア&サービス担当上級副社長

さすがに、一大イベントっていうだけあって、Appleの経営陣は本気メンバーですねw

さて、ティム・クック氏はプレゼンが苦手っていう噂があるんですが、今回のイベントで、どうなるか非常に見所ではあります。
下手なプレゼンをやったら、株価に影響が出てくるくらいAppleのイベントは重要ですからね。

話しを戻すとiPhone5はこの発表から約2〜3週間以内に発売すると関係筋が言っているそうです。となるといよいよ1ヶ月後くらいに発売って感じになるのでしょうか。
楽しみですね。

参考記事:AllThings D






0 件のコメント: