2011年9月21日水曜日

上海に中国最大規模で「本物の」Apple Storeがオープン!

上海にApple Storeがオープンしましたよ!もちろん、本物ですw
M.I.C Gadgetによれば、今回はメディア向けのプレオープンのようでグランドオープンは9/23(金)となるそうです。


中国でも最大規模のようで、ビルの1F〜5FまでがApple Storeとなっており、従業員だけでなんと300人を雇っているそうです。
毎日、4万人の来客を見込んでいるそうですよ。もうアミューズメントパーク並ですねw
ちなみに、オープン記念ってことで、Tシャツが配布されているそうですよ。
デザインがいかにもApple Storeらしいw

参考記事:M.I.C Gadget






0 件のコメント: