2011年8月31日水曜日

Sprintが10月7日に基調講演

米3大キャリアのひとつSprint社が10月7日に基調講演をやる予定だそうです。
ここでは、Sprint上層部の人が戦略的な講演をやるそうなんです。
一応、公式には4Gネットワークについての講演などが予定されているそうな…。

でも10月7日といえば、現在、iPhone5が発売されるだろうと噂されている日になりますよね。
わざわざ、この日を選ぶってなかなかのもんですよ。

しかも、SprintはiPhone5を発売されるだろうと巷で噂が広まってきているところ。
現在は、公式には発表されていないものの、ほぼiPhone5を発売することは確実と見られているため、この日はiPhone5の発表もあるのではないかと、噂されています。

ってか、これって10月7日の発売日ってほぼ確定だったり?w

参考記事:Apple Insider






0 件のコメント: