2011年8月4日木曜日

Macbook Air ディスプレイ保護シート レビュー

Macbook Airのディスプレイを保護しちゃいましょう。
ということで、「moshi shieldpad」をレビューしちゃいます。

ノート型の特に超薄型のMacbook Airなんかは、持ち運びの際にどうしても振動なんかで、ディスプレイに痕がついてしまう可能性があります。そういったことから保護してくれるシートが「moshi shieldpad」になります。

軽くおいてみた感じは↑の画像のような感じになります。
上記は13インチですね。

一応マウスパッドというポジションなんですけど、今のLionならマウスほとんどいらないし、あまりマウスパッドとしては使用することないかもしれませんが、保護という観点ではあった方が便利ですね。





0 件のコメント: