2011年8月26日金曜日

iPhone5(iPhone4S?)プロトタイプのリーク画像

Macpost.netがリークした上記画像ですが、これは「N94 EVT2」と記された背面ケースの画像になります。
EVTとはEngineering Verification Testingの略で技術検証の略になります。最終的にはDVT(Desing Verification Testing)というテストフェーズがあるのですが、その前段階になります。

画像をよく見ると日付が2011/06/07と書かれていますね。2ヶ月前に製造されたものでしょうか。

「N94」というのは型番でCDMA版iPhone4が「N92」、GSM版iPhone4が「N90」となることから、次世代iPhoneの型番だろうという事が既にiOS4.3の頃に登場していたようです。この頃から既にA5チップを搭載するであろうと定義が予想されていた頃から、このプロトタイプはA5チップを搭載していると仮定します。

この事から予想するに、iPhone5ではないかといわれています。

しかし、今回はiPhone4Sというラインも入ってきているのもあることから、こっちの方が可能性としては強いかもしれませんね。

参考記事:Mac Rumors






0 件のコメント: