2011年8月26日金曜日

廉価版iPhone4(iPhone4S?)はケースが刷新される?

ジョブズは辞めちゃったけど、iPhoneは発売されますってことで、また新たな噂ですね。

廉価版iPhone4(これがiPhone4Sをさしているかは分かりませんけど)のケースは今回のために再度設計しなおしているようだと報じられています。


これは、去年結構話題にあったアンテナ問題を解消するためではないかと言われていますが、GSM版ともCDMA版とも違うようなので新たなに設計されているようなんですね。

部品は安価なものを使用していくんでしょうけど、ケースは刷新するって廉価版でもちゃんとこだわって作ってそうですね。

参考記事:Mac Rumors






0 件のコメント: