2011年8月9日火曜日

Google+公式アプリiPod TouchおよびiPadをサポート

先ほど、「Google+」の公式アプリがアップデートされ、iPod Touch、iPadでも対応できるようになったようです。

先ほど早速、入れてみて、iPadのUIを確認してみたのですが、、、、
単にiPhone版がiPadでも動くようになっただけのようでしたw

基本的な動作についてはAndroid版と変わらないですね。
早く、iPad独自のUIに仕上げてほしいなと思いつつ、そう簡単にはいかないのかな。
折角のサークルがオシャレなUIなんで、ぜひiPadでも対応して欲しいなと期待してるんですよね、実はw

難しいかなw

参考記事:9to5 Mac






0 件のコメント: