2011年8月19日金曜日

AT&Tの役員が10月発売予定のiPhone5のために従業員へ指示

BGRによるとAT&Tのバイスプレジデントが各チームリーダーに向けて、iPhone5発売時の忙しさに備えるよう指示しているそうですよ。

このバイスプレジデントは「今後35日〜50日の間に本当に忙しい時期に入ることが予想されるため、その準備として各チームの体制を整えておくように」と指示しているようですね。

これって丁度9月の後半から10月の初頭で、iPhone5が発売されると予想される10月7日(予約開始は9月30日)にピッタリな感じですから、この時期のiPhone5発売はかなり濃厚になってきているのではないでしょうか。

あと、1ヶ月半が待ち遠しいですね、日本発売も一緒なのかな…。

参考記事:9to5 Mac
 

0 件のコメント: