2011年7月21日木曜日

新Macbook Airのベンチマーク


新Macbook Airが発売されましたが、早速ベンチマークが出されていました。
前モデル、今回の新モデル、あと2010年のMacbook Proとの比較。

前モデルからは倍以上のスコアが出ていますが、なんと去年発売されたProのスコアよりも高い数値が出ていてビックリですね。
実際の体感とはまた異なるでしょうけど、ここまで高いとなると、持ち歩けるけど、メイン機にしても問題ないくらいのスペックはあると思っても良いですね。

私の部屋にあるDELLのPCは古いのもあってかかなりストレスだったので、購入したMBAへのデータ移行が完了したらだんだん使用頻度が低くなっていくんじゃないかなぁなんて思っていますよw

参考記事:Mac Rumors






0 件のコメント: