2011年7月26日火曜日

AT&T、9月中旬の次世代iPhone発売に向けて準備開始?!

AT&Tは9月中旬に発売予定と噂されているiPhone5の準備にとりかかっているそうですよ。

iOS5のリリースが今秋とされているので、9月におそらく発売というのは間違いないだろうと思われますが、この手の記事は結構多数出ているので、割とスルーしたりしてますw

まぁしかし、最近は9月に向けてAppleでもApple Storeの人員を増強するという話しもありますし、9月の上旬から中旬に向けての発売なのかなとは思っています。アメリカ本国ではね・・・ほかの国は若干遅れて発売になるんでしょうけど。

全然予想画像ですけど、上のようなイメージだと結構アツいなー。

参考記事:Mac Rumors






0 件のコメント: