2011年7月16日土曜日

Appleの新型ハードウェアは、Thunderboltポート搭載LED ディスプレイだった

近々発表のあると噂されていました、新ハードウェアですが、どうもTunderboltポートが搭載されたLED Cinema Display(27インチ) のようですね。

今は画像などが全て差し替えられているそうですが、本国のサイトにて一瞬アップデートされていたようです。中の画像はLionですね。

一部ではMacbookだとかMac miniだとかMac Proとか言われていましたけどね、ディスプレイだったとはw

ちなみに、iMacのディスプレイ内の画像はLionに差し変わっていたようです。これも今は元に戻ってますけど。

いよいよですね!
 
参考記事:Mac Rumors






0 件のコメント: