2011年7月27日水曜日

Apple、15インチの超薄型ノートPCを準備中?!

MacRumorsは15インチの超薄型のノートPCを準備中だと報じています。
これがMacbook Airの新たな型 なのか 次期Macbook Proなのか定かではないです。

次期Macbook Proについては、今年のクリスマス商戦に向けて発売されるのではないかという話しもありますし、時期は未確定ですが何気に可能性ありそうですよね。
ただ、Macbook Airについては、既にEnd of LifeとなったMacbookの後がま的な存在になるという話しもありますから、15インチが出てくるというのもアリなのかもしれませんね。

しかし、15インチであの薄さだったらかなりぺらぺらな感じなんだろうなと思うんですよねw
ぜひ見てみたいです。

参考記事:Mac Rumors






0 件のコメント: