2011年6月2日木曜日

Twitterの新機能「フォロー」ボタンを追加!

Twitterの新機能として「フォロー」ボタン機能が追加されましたね。
これまでは「ツィートする」ボタンからアプリ認証を行ってからついでにフォローも出来るという感じでしたが、もっと簡単にフォローが行えるようになりましたよ。

というわけで、このページも少し編集して、「フォロー」ボタンを追加しました。(画像の矢印あたり)
ついでに、ブログ全体、記事ごとのFacebook「いいね!」ボタンを分割するようにしました。

「フォロー」ボタンの追加はコチラから行えます。

レイアウトは少しずつ改善を加えていこうと思います。






0 件のコメント: