2011年6月30日木曜日

新Macbook Airは7月2週~3週に発表か?!

ついにですかね。
9to5 Macによると、新型Macbook Airの発表は7月2~3週に発表されることが濃厚だといわれていますよ。
具体的な日付としては米国で7/14(木)発表→15日(金)発売開始が妥当ではないかといわれています。

Appleの決算発表が7/19(火)に行われることが決定していますが、これまでの実績からその前週金曜日に新製品を発表するのではないか、それが無い場合は7/19(火)に決算報告と共に新製品発表なんて言われています。個人的には早い方が嬉しいですけどねw

 
また、これまでの噂からCPUについては以下のモデルが発売される可能性が高いようですね。
Core i7-2677M: 2 cores, 1.8GHz (turbos to 2.9GHz), 4MB cache, 17 watts, $317
Core i7-2637M: 2 cores, 1.7GHz (turbos to 2.8GHz), 4MB cache, 17 watts, $289
Core i5-2557M: 2 cores, 1.7GHz (turbos to 2.7GHz), 3MB cache, 17 watts, $250

今までは6月発表か、なんて言われていましたが、やはり7月にOS X Lionをプリインストールして発売するみたいですね。

いよいよ発売が近づいてきましたが、価格も気になりますよね。前モデルと同じだったら良いなぁなんて思ってますが・・・。


 参考記事:9to5 Mac






0 件のコメント: