2011年6月22日水曜日

iPhone5の発表は8月中か?デザインは一新されるかも?!

なんてことが9to5Macで報じられていますね。
情報筋によると次期iPhoneについてはデザインが従来のものから一新されるということを確認したそうです。真偽のほどは解りませんけどねw

8月中旬に発表→8月下旬発売という情報となっていますが、個人的には秋にiOS5という話しもありますから、同時のタイミングであれば9月かなとは思っていますが・・・。

ただ、デザイン含め諸々アップデートが大きいなら「iPhone4S」ではなく「iPhone5」という言い方になりそうですね。
今度からそう書こうかなw

Thisismynextでは上記のような予想デザインを以前していましたがさて。
 参考記事:9to5 Mac






0 件のコメント: