2011年6月4日土曜日

「iCloud」のロゴとβ版ログイン画面





6/6から始まるWWDC2011にて発表されるといわれている「iCloud」。
いよいよ、Appleのクラウド化ということで、かなり期待されているサービスですね。
個人的にもすごく興味はあります。トライアル版付きの有料とか言われてますけどw

ロゴは、正直さすがAppleだなぁなんて思ってますwシンプルでいいと思いますよ。

まぁ、そんなAppleの発表も来週ですから色々と面白い発表とかも出てくることを期待しちゃいますね。
ところで、9to5 Macにて「iCloud」のログイン画面が出てました。なんかカッコいいですね。

 β版の画面って書いてありましたけど、本物なのでしょうか。
 
参考:9to5 Mac






0 件のコメント: