2011年6月29日水曜日

Apple、2012年発売予定のiPad3、次世代iPhoneはLTE対応端末となる?!

 Apple Insiderでは2012年に発売するであろうiPad3 および 次世代iPhoneはLTE(4G)ネットワークの対応端末になるであろうと報じています。

米AT&Tも今年からLTEの本格サービス開始の年になるでしょうからね、これはなんとなく来年からiPhoneも対応するだろうなとは思っていました。

ただ、この記事の中で、今年の後半にiPad3が出るかもなんて事が書いてあるので、気になってはいますが・・・Retinaディスプレイ&LTE対応ならちょっと気になるデバイスになるかもしれませんね。

日本でのLTE対応は・・・Docomo任せなんでしょうねw

参考記事:Apple Insider






0 件のコメント: