2011年5月29日日曜日

Samsung、Appleに対し発表前の次期iPhone(iPhone4S or 5)、iPad3の製品公開を求める?!

Samsung がすごい姿勢に出てますよ。

Samsung の弁護士は著作権侵害等で訴訟中のAppleに対して、まだ未発表のiPhone4S(or 5)、iPad3の製品公開を求めているようです。
理由には、今後発売されるDroid Charge、Galaxy Tab 10.1の発売時期がiPhone4S(or 5)、iPad3にかぶってくるであろう事のようなんですけどね。

ようはそれが著作権侵害に値していないかどうか先に見ておきたいくらいの感じなんでしょうけどね。

Appleが果たしてそれを許すのかどうか・・・いや、しないだろうなとw

にしても、AppleとSamsungの関係は日々悪化しているように見えるんですけど、本当に部品提供とは切り離した世界での話しなんでしょうかね。そんなに割り切ったビジネスが出来るって相当な関係ですよね。

参考記事:9to5 Mac






0 件のコメント: