2011年5月28日土曜日

iOS5ではこれまでどおりGoogleMapを採用する?!

どうやら次のiOSでもMapアプリケーションはGoogleMapを搭載するようですね。
9to5Macに寄せられた情報によると、現在AppleはMapの開発を進めてはいるものの、iOS5では現行と同様GoogleMapを採用するのではないかという事です。

数ヶ月前だったかな、Mapのアプリケーションエンジニアを採用しているという話しを聞きましたが、うまくいってないのかな?それともGoogleMapの出来がそれ以上だったか。いずれにしてもユーザーからすれば使いやすいものが一番ですけどね。

参考記事:9to5 Mac






0 件のコメント: