2011年5月1日日曜日

次世代iMacは5/3(火)にも発売開始予定?!

ホントにそろそろ出るのかな?国内はiPad2一色なムードですけどねw
Apple Insiderでは5/3(火)にも新iMacを発表するのではないかと、報じてますよ?!

デスクトップ型については近年モバイル型のPCに押され気味でかなり衰退傾向にあるので、今回はどのようなモデルになるのか、ある意味では楽しみですね。もしかしたら一新されちゃうなんて事もあるのかな?

今回のモデルでは2月に発売になったMacbook Proで搭載となったThunderboltも搭載予定でかなりハイスペックなモデルになりそうです。


iMac は昔から、どのデスクトップPCよりもオシャレなんで個人的には好きなんですけどね。


 参考記事:Apple Insider






0 件のコメント: