2011年5月5日木曜日

新型iMac登場!

いよいよ発表になりましたね、新型iMac
大きくデザインなんかは変更になりませんでしたけど、 中身はかなりハイパワーに仕上がっていますね。
全てのモデルにクアッドコアCore i5、i7、AMD Radeon HD、ThunderboltポートにHDカメラ。

これまで2月に発表のあったMacbook Proや去年のMacbook Airなんかもかなり良いなぁと思っていましたが、さすがはデスクトップ型というべきですね、ハイパワーです。

ケーブルを極力少なくしてかつ、つなぎ目が無いという現在のiMacってホント洗練されててかっこいいですよね。






0 件のコメント: