2011年4月1日金曜日

Viber2.0リリース!メッセージ機能追加!


Viber2.0がリリースされました。
数日前に、一瞬リリースしましたが、致命的なエラーにより、リリース中止となってしばらくAppStoreからも消えていましたが、本日復活。
インストールすると、テキストメッセージング機能が追加となっているメッセージが立ち上がりなかなか良い感じに仕上がってますね。
メッセージ画面を開くと以下のような感じの画面が開きます。
なんだかPingChat!のよう。

 

こちらから送信した感じは以下のようになります。




これで、メッセージのアプリもViberで集約できるので、割と使い勝手が良くなりますよね。
最近はBelugaを使ってましたが、こっちも使ってみようっと。

ちなみに、Viberの「More」を開くと一番下の欄に完全にデータを削除する旨の項目が追加となっていました。


これ使うと、電話帳やら登録情報なんかが削除されるんですよね。
再登録する際には使える機能なのかな・・・なんて思ってます。

一応、アンインストールした際も45日間以内に削除される仕組みにはなっているのですが、それ以前に即削除したい人とかもいるんでしょうし、こういう機能あると安心はしますよね。


0 件のコメント: