2011年4月12日火曜日

iPhone5の発売日はクリスマス?!

調査会社のAvian Securitiesによると、iPhone5の発売は早くとも2011年クリスマスか2012年1Qになると示唆しています。


なんでも、キーサプライヤーの情報では、まだ生産開始の目処は経っておらず、動き出すのは早くとも9月頃、そうなるとどんなに早くてもクリスマス商戦に間に合うかどうかのタイミングだとか。
また、現行のiPhoneのエントリーモデル的なものの企画も出ているということ。ただ、これも生産のタイミングは未定だそうで。

噂段階のレベルに過ぎませんが、これが本当なら、非常に残念ですね。
しかし、こんなに2011年の後半になるという話が沢山入ってくると、かなり信憑性は増してきますね。 

こんだけ引っ張るのには何らか理由があるんでしょうかね?

まさかiPhone が無いという意味で、今年はiPad2の年にするってことですかね?w

参考記事:9to5Mac






0 件のコメント: